スマートフォン版はこちら

小柳医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小柳医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「小柳医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1263
住所 新潟県燕市大曲2997
電話番号 0256-66-1601
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小柳医院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 燕労災病院 新潟県燕市佐渡633
安藤医院 新潟県燕市水道町4-3-44
おばらクリニック 新潟県燕市地蔵堂本町2-6-6
湧井医院 新潟県燕市吉田旭町1-8-31
荒木内科医院 新潟県燕市東太田2891
榊原医院 新潟県燕市五千石3247
ごとう内科消化器科クリニック 新潟県燕市吉田神田町9-5
後藤医院 新潟県燕市吉田浜首町12-33
藤井医院 新潟県燕市地蔵堂2135
荒木内科医院 新潟県燕市東太田2891


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    引っ越しをしてからこちらがかかりつけになりました。先生がとても元気の良い方で、かぜをひいていたのですが、気分は明るくなりました。子が多いお医者様なのですが、待合い室に男の方が多くいらっしゃるのですが、禁煙外来もやられているとのことで納得。あの先生でしたら、挫折することなく続けていけると思います。外観もかわいらしく、入りやすい医院です。ぜんそくなのですが、呼吸器が専門なので、こちらを選んでよかったです。
  • tarakoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    Tさん、もう少し人の気持ちになって
    ください。お願いします。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • くろねこさん
    新潟市民病院 口コミ
    何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。
    新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。
    新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが
    ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。
    〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。
    ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小柳医院の口コミ詳細ページ上部へ